スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

カウプレ当選④~マフラーの行方

2009.01.25.Sun.01:38
200901_ほたる服_18

<前回までのあらすじ>
ほたるさんところのカウプレ当選プレゼント「ワンダカエルの黒いドレス」。
そのおまけのマフラーを巡って、ケロ太、ケロコ、MSDひすいが争奪戦を。
しかしその時・・・背後から迫り来る巨大な謎の影!!

 →第1回から見る・前回から見る・今日の本編を見る

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
200901_ほたる服_19

ワンダーフロッグワンダ お? (ヒクッ! こわいよぅ)
ワンダーフロッグフローラハイミル お? (とりあえず、ここにつかまっておこっと♪)
ヒスイ お? (あ~ん、もう~、やだなぁ~)

こぐまDOLLの中でも最大級サイズの
SDキャロルちゃんの登場です!

200901_ほたる服_20

ワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグワンダヒスイ ひぇ~~~!

キャロル サイズ的には、あたしかな? なんて^^

ところがその時!!

ナインノルテ_01

疾風のごとくマフラーを掴んで走り抜けた赤い物体が!!


---------● 次回予告 ●-----------

証拠写真に残された謎の赤い物体。
まるで何かの足の先と手の先のような・・・。
はたして謎に包まれたこの赤い物体の正体とは!?

次回の新シリーズ 「ナインノルテがやって来た♪」 乞うご期待!
 あ・・・タイトル書いちゃったらバレちゃうじゃん(笑)

----------------------------------

ほたるさんところの10万ヒットカウプレ当選でいただいたプレゼントで、
なんだかずいぶん遊んじゃいました。
もう~マフラーなんて、ぜんぜん本来の使い方じゃなくってすいませんですぅ ;;

そんなわけで (どんなわけだ?w)、
プラチナ・ガーデンさん、リンクさせていただきました。
ご存じの方がほとんどとは思いますが、よろしくね♪

コメント
ほにょ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
次回、ナインさん登場とは...全く予想外でした~。

それにしてもやっぱりSDは大きいですねぇ。
集合写真の時は座っていたので、こうやって肩越し?からの撮影だと余計に巨大に見える気が...

そんなキャロルちゃんからマフラーを奪い取るという果敢な早業を見せてくれたナインさん。
どんなキャラで登場なのか楽しみです~(*゚▽゚*)

くにょさん
そうなんだよね~
肩越しだと距離が近いから、いっそう大きく見えちゃうね^^

ナイン・ノルテへの展開は意外だったでしょ?
実は・・・自分でもとっても意外!! w

あー!
あー!あー!あー!
なんか彗星のごとくとんでったー!
赤い彗星だー。
あつこさん
彗星っぽいけど、しっぽがないの~^^
あらぁ?
キャロルちゃんで無事、おさまるのか
と思っていたら・・・
新しいお友達が、来たーぁあ!んですね?

と、書きつつ、こぐまDOLLにくるたび
おみくじ引いてる奴です(笑
今日は末吉・・・前回、大吉だったから
いいかっ ^^
キャロルさんがでかくてすげー脅威なんですけど(* ´ 艸 `)
写真の撮り方良いですね~w

ていうか、赤い子来ちゃった??
赤い子可愛いーですよね~(*´ω`*)
プリシラさん
もう変な連載になっちゃって、
どんどんテーマがずれていってるなぁ^^;;

おみくじ、どんどん引いてみてね~
○○吉ってのが出るまで(笑)

Lycoxさん
さすがに近くにいると、デカイですw
カエルに見慣れてしまうと、さらにデカイって感じますw

赤い子、なんかラッキーな感じでやって来てくれたの^-^


管理者のみに表示
