
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

Dearmine イラスト&フォトコンテスト

2013.01.14.Mon.20:00
20130414.png

DearmineDoll で 明日からイラスト&フォトコンテストが始まります。
フルセットのスペシャルドールなどが賞品みたい。

受付期間:2013年1月15日~2月15日(1ヶ月)
参加対象:Dearmineを愛している皆様
受付方法:Eメールで受付

詳しくはサイトの説明ページを。

上の方は英文の説明ですが下の方に日本語説明があります。
 ---------------------------------------
 写真、イラストは上位入賞作の場合には
 葉書などで製作されることもありますので、
 解像度やサイズがなるべく大きいサイズで
 横暴なさってください。
 ----------------------------------------
いや、横暴しちゃだめじゃん、って思いますが
まぁ細かいことはおいといて。
 ----------------------------------------
 最小使用:解像度300DPI以上
 イメージサイズ:縦、横20cm以上(プリントサイズ基準)
 ----------------------------------------
とありますのでサイズには気をつけましょう。
300DPIで20cm以上ってことは、
2363pixel以上のサイズってことになるのかな?
かなり大きな画像サイズになりますよね。
(計算間違ってたらおしえてね)

こぐまは絵は描けないので写真で横暴してみようと思います。

Dearmine illustration & photo contest!/Dearmineイラスト&写真コンテスト
Dearmine




拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

新年ご挨拶

2013.01.01.Tue.00:05
2013010101.jpg

大きい子は全員集合~! 
って声をかけたつもりだったんだけど、
箱の中で寝転がったままの子もいたりして・・・ごめん。
大掃除の隙間時間だったから慌ただしくて。。。(と言い訳)

さて、2013年になりました。
相変わらずマイペースな更新になりそうですが、
今年もどうぞよろしくお願いします。

        2013年元旦 あらいこぐま



拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

為替レート変更

2012.12.28.Fri.23:04
このところの円安が急激に進んでいるのですが、
それに伴って円で表示している各メーカーさんでも
円レートの見直しが始まっているようです。
Dollmoreさんの告知では 1月1日から。
iplehouseさんの告知では 1月2日から。

日本側からみると値上げって感じになっちゃうので残念ですね。
さぁポチるなら年内ですっ!





拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ドールイベント

2012.10.27.Sat.18:10
明日、10月28日(日)は ドールイベントが2つありますね。

ひとつは大阪のドールズミス。
20121027a.jpg


もうひとつは名古屋のアイドール。    
20121027b.jpg


楽しみでわくわくしている人、
準備であたふたしてる人、
みなさん、楽しい1日になるといいですね。




拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

新店舗情報☆DOLK名古屋店

2012.10.16.Tue.00:00
dolkpr.png
     (DOLKさんのWEBサイトより一部引用)

DOLK名古屋店がオープンするらしいです。
11月下旬-12月上旬って告知がありました。
韓国DOLLなどの実物が見られるのはとても嬉しい。
どこにできるんだろう?
やっぱり大須かなぁ?
個人的には通勤経路にあたる名駅希望!

   参考:名駅=JR名古屋駅付近の賑やかなエリアのこと

オープンスタッフ募集ページ
DOLK




拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
« Prev | HOME | Next »
